そうだ!インドへ行こう! | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

世界中をバックパックで旅するブロガーsonokoさん

中国からインドパキスタン〜〜中東からアフリカ〜などなど

一人旅でどこまでも〜〜〜〜

その中でもsonokoさんはインドが大好きだそうです

 

そのsonokoさんの先日の記事で

パニプリというスイーツ?の道端の屋台の動画を見たことで

その関連動画が紹介されてたんで暇な時に見ました

(you tubeでは動画を見る地その関連動画が紹介されるでしょ?)

 

ちょっと長い動画だけど

インドを知らない我々には衝撃的な作り方!

これ見るとバリ島なんて超ノーマル(笑)

 

素手で混ぜ混ぜ練り練りぐにゅぐにゅ〜〜〜


このご婦人....何個食うねん(大笑

インドの「わんこそば」だぁ(大爆

さすがインドで生き抜くにはこれくらいのパワーが!

インド恐るべし

 

 

インドはインドでもインドでないインドネシア在住の

ブログ友のねぇねちゃんは

俺の記憶が確かならスイカジュースがお好き ❤️

アルコールを飲まないねぇねちゃんとカフェに行くと

スイカジュース率が高かった...よね???

そこで同じく関連動画に出てきた

スイカジュース!!!!をご覧あれ

 

 

なんだこのスイカカットは!!!!!!大爆笑

早い早い!!!

なんんだろう?これだけのテクがあったら

もっとなんかに使って稼げそう(苦笑

 

どうもこの手のパフォーマンス的な露店が多いようで

この後も関連動画が次から次へと紹介されてました(^^汗

 

 

もうね...すげぇ〜技いっぱいあって

紹介しきれないんだけど

それはまたの機会にして
 
最後はラムネ瓶的なものだと思うんだけど
めっちゃ大掛かりな
しかも年季の入った
ここまでする必要があるかぃ?的な動画を

 

 

生きてくためには何が必要か!!!!
生ぬるい日本に住んでると忘れがちだけど
我々にインド人が教えてくれた気分です!!!
 
資本主義の世界だけが生きる道じゃない!
 
そうだ!!!悩みがあったら
インドへ行こう!!!!
 
そんな気分ですな♪