初picard | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

ブログ友のそらさん

が幾度と記事で紹介されてた

イタリア発の冷凍食品専門店

picard元町店

に立ち寄ってみた

ずっと行きたかったお店の一つ

 

と言っても元町には

目的ないと行かない

たまたま目的がなかったから

行ってなかった

そしてたまたま椅子を買おうと

元町に行った

元町と中華街をつなぐ橋

この先は中華街となります....

夜になると人出は少なくなる中華街

 

さて元町に戻りましょう!

陽が落ちると人出は

普段の半分くらいかな?

国から援助のある飲食店より

物販の多い元町は

空き物件が目立ち

かなり厳しそう,..,,,><

 

そんなことを思いながら写真を撮ってるうちに

やばっ><奥さんの買い物魂に火がついてる!!(汗)))

 

元町のpicardは

買った商品を閉店時間まで

冷凍庫で保管してくれる

元町買い回りのサービスがあって

女性客で賑わってた

危険な香りがプンプンする

思わず買いたくなる陳列!

こりゃぁ買っちゃうわな...

奥さんがカゴを持って

やばっ...手が止まらない

まずい上手い商売!!

 

あぁ....買っちゃった(多汗)))

 

「すいません.....カードでお願いします💦」

 

よかった!たまたま昨日...カードの限度額が増えて

得てしてそういうタイミングなんだね....人生って

 

ちなみに

目的の椅子....諭吉さん10枚!?マジ?

しかも家具やは現金商売ときた!

奥さんの誕生日P

 

トムさん撃沈><

 

飲食に一ヶ月180万もあげるのもいいけど

トムさんにも持続化給付金第二弾欲しぃ〜〜🙏

 

 

 

クロワッサンを解凍してオーブンで

そこに小エビのガーリック味の

 

エビを挟んで

でけた^^