俺のルーティン(仕事終わり | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

お客様の家を後にして

 

車のドアを開け

運転席に着く

そして一服する

 

客の家へ向かう30分前からの禁煙が

解放されるこの時間が

たまらなく「うめぇ」となる瞬間

 

一服を終え

エンジンをつけて

車を走らせる

帰りはオートマシフト

運転に集中したくない

 

先ほどの施術の復習をする時間だ

良かったと満足する時もあれば

あぁすれば良かったかな?

なんで良くならなかったんだろう?

と落ち込んだりする

 

帰りは

必ず音楽をつける

FMのラジヲと決めている

 

ミニクーパーは

ブルートゥースを飛ばすことができるが

音楽のチョイスは

FMラジヲに限る

その時に聞きたいジャンルを

俺の好みと無関係に選べるのがいい

 

JAZZだったりロックだったり

クラシックだったり

最近は懐メロや昔の歌謡曲だったり

 

偶然デビッドボウイが流れてた

思わずニヤリとしてしまう

 

音楽を聴きながら

先ほどの施術を走馬灯のように...

 

だからシフトはオートマで...

 

家の駐車場に車を止め

一服しながら

缶ビールを飲む

あぁ...快感💗

 

これが俺のルーティン

 

 

 

今日のみるとむ

 

第一回目の動画です

画質も悪けりゃぁ

背景も良くない

おまけに今以上に喋りも下手くそ

そんな感じでみるとむがスタートしました^^