暑くなると〜食べたくなるもの(きらきら) | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

湿度が高く気温も高いトム地方😥

ある方は、「東南アジアより暑い!」って言うぐらいなんですよ😩😩
暑くなると食べたくなっちゃうのはな〜んだ🤗

正解は、…スープカレー🍛(笑)です

お昼時だから満席でした!

だからテーブルの上だけパチリ
お昼過ぎだったから空いてた!
だから店内をパチリ
こちらのお店ね、以前はイタリアンのお店だったの
こちらのお店ね、以前はハンジローって店名だったの
今はらっきょ
トムはたくさんあるメニューの中から野菜カレーと海老カレーに迷いながら(笑)
結局色々選びました
(もちろん数回に分けてですよ-^^)
豚しゃぶのカレー
古代米か白米をチョイスできます
古代米を選びました😊
白飯か玄米入りを選べます
トムさんは白飯中盛りを選びました
 
さすが!専門店☆

お家では作れないお味だわ〜
美味しかったですチョキ
リピ確定
 
と言いながら...
1年前にもここ紹介してます^^
1年ぶりに再来してから
リピしてます^^