バリ島新年ニュピ | Ryoko’s Balilife ☆

Ryoko’s Balilife ☆

夫婦と愛犬ダックスHurry&Aquaとのバリ島生活★13年目
何があってもご〜いんにMyうぇい(^^) バリ島で OkamuraBali Japanese Restaurantやってます

今年はコロナも終わって?

観光客も賑やかになりつつ



 ニュピ前夜の

オゴオゴパレードも3年ぶり。。

 





我が家はワンコがいるから

どこかに行くことは出来ないので


 

毎年恒例の 仲良し家族が

うちのちっこい家に来てくれて 笑


 

飲んで食べて飲んで寝て。。。。と

最高にダラダラ楽しんだ二日間ニコニコ飛び出すハート



ネギタン塩うまっ!





炭で焼く手羽先も焼き鳥も美味っ




友達特製のボッサムもお肉ジューシー






今年も沢山のボトルが並びました笑




 

気兼ねない仲間と過ごす

年に一度のお休み

 

 

普通は12月の年末に

今年も一年。。とか思うんだろうけど

 

お店はハイシーズンの

めっちゃ忙しい時だから

 

このバリのお正月ニュピの

二日間の休みが一番ふううう〜〜ってなる

 

真っ暗闇の中の満天の星空も

最高に綺麗だったな〜〜スター

 

 

ニュピ当日は外出禁止だけど

 

前日のオゴオゴはなんだかんだ

用事を済ませなくちゃでお店へ。。あせる

 

オゴオゴ練り歩いてるし

通行止めもあったりで

店にたどり着くの大変すぎたわ。。。ガーン

 

旦那はなんやかんや4回もお店に。。

(これだから店から近いとこにしか住めないよね)

 


朝から、昼から、よく食べ

よく飲みましたわ 笑


 

なんだか二日間の休みなんて

あ〜〜〜っというまに終わっちゃった


 

OkamuraBali Japanese Restaurant

店はすでに通常営業

頑張りまーす😊💕💕