岡むら初めてのお休みはスタッフ達との日 | Ryoko’s Balilife ☆

Ryoko’s Balilife ☆

夫婦と愛犬ダックスHurry&Aquaとのバリ島生活★13年目
何があってもご〜いんにMyうぇい(^^) バリ島で OkamuraBali Japanese Restaurantやってます

普段は定休日の無い岡むらですが


 

昨年11月にめでたく1周年を迎えたのと

日本から岡むら浪漫グループの親方&お友達も

バリ入りしていたので

 

スタッフ達にも楽しんでもらいたいな〜と

先日1日だけお休みを頂いて


 

昼間はスタッフだけで

思いっきりラフティングチュー



前日 豪雨だったから

水かさ増して大迫力 笑笑



これ 溺れるって〜〜笑い泣き笑い泣き



私 絶対無理〜〜笑笑







みんなは楽しかったようで 何より 音譜


からの


 

夜はみんなで合流し

チャングーでシーフードBBQ行ってきました







 

 

エコビーチ海沿いだから

風がビュンビュンでしたが 



 

美味しいお魚やエビ

ポーク、チキン、ビーフなどのケバブ

 

ステーキやスペアリブなどなど

色んなのを焼き焼きしてもらい

 

ビンタンビールで乾杯

 

 

とっても楽しい宴となりました〜

 

 

岡むらはランチもディナーもあり

普段スタッフみんなで出かけることや

食事に行くのもなかなか時間が取れないから


 

こういう時間はとっても貴重で

スタッフにも楽しんでもらえたかな?

 

 

 

みんないつもありがとう

 

 

これからも一緒に

岡むらバリを盛り上げて行こうね〜やしの木ニコニコ音譜