Merry Christmas (^^) in Bali | Ryoko’s Balilife ☆

Ryoko’s Balilife ☆

夫婦と愛犬ダックスHurry&Aquaとのバリ島生活★13年目
何があってもご〜いんにMyうぇい(^^) バリ島で OkamuraBali Japanese Restaurantやってます

昨日は Christmas Eveクリスマスツリークリスマスベルサンタ


 

特に何をするってわけでもなかったけど




ワンズは雪だるま柄のバンダナで

ちょっぴりクリスマス気分クリスマスツリー雪だるま




 

焼いといたチーズクッキー待ちニコニコ


ハリーはジーっと待つ 笑 

ププッ 可愛い💕



お利口さんだね  よしよし 照れラブラブ


まだ欲しいよ〜〜


欲しいってば〜〜



アクアは このバンダナが嫌だ〜

早く取ってくれ〜と訴えている 笑


アクアはお洋服も 
バンダナも 何もかも嫌い 


逃げたいアクア 笑笑

でも ハリーとお揃いだからね
写真だけ 付き合っておくれ〜〜

 

 

そんでもって夜はお店だから


スタッフに クリスマスね~

 

Pizzaでも注文する~?って言ったらウインク

予想以上に盛り上がったから 笑

 



お客さんが落ち着いてる時間帯に

Go Food使って

Pizza HutのLarge Pizza を二つオーダー

 

いつも岡むらでは

日本食を食べる機会が多いスタッフ達だから

 

たまに食べるPizzaは美味しいね~チュー


 

写真とるの忘れて

私もがっついて食べてたわ 笑




 

明日はガルンガン(バリ島迎え盆)

いろんな人種がいるバリ島だから

宗教行事も様々よね~~

 

Merry Christmas in Baliサンタクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日ケーキトナカイ