先日


“貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスタースペルマスター⭐︎まさこちゃん”の

新しいメニューの自分とつながる星読み占い

セッションをして頂きました🌟






想像を超える内容盛り

沢山で感激でした❤️


まさこちゃんの知識量と

メッセージをお伝えしたいと言う

愛のエネルギーもビンビンに

伝わってきました❤️❤️❤️




まさこちゃんが鑑定の内容をとっても素敵💓

書いて下さっています💖


【ホロスコープから見たミカりん】



⭐︎良質を知る人



⭐︎完璧主義者で丁寧な質の良い仕事をする職人



⭐︎思いやりがあって几帳面



⭐︎自制心が強く自分に厳しい



⭐︎専門的な批評家



⭐︎美意識が高く礼儀を欠かさない



⭐︎知識欲旺盛でそれを人の為に役立てる能力がある



⭐︎親分肌、姉御肌であると同時に

 弟や妹のような可愛げを見せることがある



⭐︎慎重で思慮深い



⭐︎言葉より行動、何を成し遂げたかで

 評価されたいと願う




⭐︎人のことも行動で評価し、いい加減な仕事や

 詰めが甘かったり的を外していた場合

 かなり批判的になる

 



⭐︎自分自身に対してもかなり批判的



⭐︎真面目で考えすぎ

 



⭐︎本能で「人の役に立たなければ」

 と思う人




⭐︎信頼感と思いやりにあふれ

 他人の為に尽くすのが好き




⭐︎見た目ほどの自信家ではない




⭐︎控えめで慎ましい性格が他人からは

 クールビューティに映りがち




⭐︎相手に心を許すと開放的になり

 陽気でユーモラスな顔、情にもろく

 一途なところをのぞかせる




⭐︎分析的資質に恵まれているおかげで

 仕事ではかなりの成功をおさめる




⭐︎心の拠り所は自分だけの空間や

 時間を持つこと




⭐︎人生で目指すべき点は

 世の中に美と調和をもたらすこと




⭐︎天職はファッション関係・デザイン関係

 モデル・美容業・接客業など




⬆️⬆️⬆️


まさこちゃんのブログから抜粋させて頂きました

🙏💕



自分で言うのもなんですが

長所も短所と

かなり当たっていると思います💕

素敵なまさこちゃんから改めて

言って貰えて、再確認出来た

自分がいました😍




まさこちゃんのブログの内容と

鑑定中に私自身が

書き残したメモをみて


とても心に残った

メッセージが



これからの残りの人生は

自分が若い時、すごく苦手で

制限していた事が

実は得意であり誤解していた事。

それを活かしてゆくといい😳



🌟発言に自信がないは誤解である。

🌟自分と言う個人を堂々と社会に前に出て話す。

🌟自分のアイデアを社会に打ち出す。

🌟時には戦うもあり。

🌟苦手だったことが苦手な人の気持ちがわかる。



🌟自分を表現していくことが

私の使命であり、美と調和に繋がり、社会貢献となる🌟




「みんな特別なオンリーワン❤️

かえがえのない唯一無二✨✨」



まさこちゃんから沢山の愛と

応援メッセージを頂けて

益々パワーアップしました〜💪💪💪



感謝いたします🙏💕




星読み占いセッションで、ご自分の取り扱いや

現在地、これからどの様にご自分の星を

活かして行かれたいかを知りたい方は


とってもお勧めですよ〜🌟🌟🌟



星読みセッション

ご希望の方は

まさこちゃん公式LINEに

「星読みセッション希望」と

ご連絡くださいませ🌟

⬇️⬇️⬇️




最後までお読み下さりありがとうござい

ました✨



今日も愛と豊かさ溢れる一日てあります様に

✨🕊️✨🍀