今日、朝10時から

もりえみさんの占い学校の同期のm.stefany(まーみ)ちゃんが

ゲストでSunnyちゃんの

stand.fmにゲスト出演されます❤️



ワクワク✨

楽しみです☺️





まーみちゃんの

チャネリングを使った

カード一枚引きは

ホッコリと優しいエネルギーと

違う角度からの気づきの

メッセージが人気です💕




是非、是非!

聴いてくださいね!


詳しくは⬇️



リズミカルで聴いている方も笑ってしまう

Sunny ちゃんのブログ✨💕




Sunny ちゃんのブログからお借りします⬇️✨⬇️


もりえみ♡占いの学校🔮で学んでいるまーみちゃんが本日8月30日(水)のラジオ出演にあたりドキドキブログを書いてくれました✨


明日


大好きを話そう♥


Sunnyの部のstand.fmに


出演させて頂きます♪

きゃー!やっぱり遠足並みにドキドキ💓

下矢印下矢印下矢印



うふふ♡


遠足並みにドキドキ💓ということは…

とっても楽しみにしてくれていることだよねチュー


私も毎回緊張しているラジオ📻


緊張しながら一緒に楽しみましょう爆笑


8月30日(木)10時から11時

小さなバタフライエフェクトで悩みが

明るい未来になるカード大好き

もりえみ占いの学校🔮 m.stefanyちゃん



ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️


stand FM



こちらをフォローして下さい↓



コメントお待ちしております♡




まーみちゃんのドキドキはまだまだ、止まらないウインク


下矢印下矢印下矢印

⭐️⭐️⭐️特別新企画 第二弾❣️⭐️⭐️⭐️


予約の取れない占い師

もりえみさん




もりえみ占い鑑定団員で日替わりで

stand fm鑑定決定〜❣️⭐️⭐️⭐️

コラボです〜🎉🎉




もりえみさんと占いメンバー
日替わり1人とでコラボ公開鑑定


9/1(金)まーみちゃんの回
stand.fm ラジオ
10時00分から10時30分



まーみちゃんに聞いてみたい

相談を募集してます♪



まーみちゃんの回に参加してみたい♡興味がある方は

下矢印下矢印下矢印

9月1日(金)までに

mstefany(まーみ)の

ラジオチャンネル

「スペシャルコラボ企画」の回へ


1️⃣ペンネーム

2️⃣相談内容


を明記の上、下記のstand.fmへお便りお待ちしています⭐️


先日、もりえみ鑑定団の鑑定を受けましたがまーみちゃんが引いてくれた一枚引きメッセージとご自身の体験談からの鑑定でとても温かい気持ちになりました照れ


ぜひ、この機会に相談してみてくださいネ♡




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



只今、セッション準備中✨✨✨




最後まで読んで下さって

ありがとうございます!


素敵な一日をお過ごしください✨🍀✨