今日の夜21時は


お久しぶりに

私の大好きな

Sunny ちゃんとまさこちゃん 

お二人の司会の

ラジオチャンネルの日です❤️




stand.fmラジオチャンネル

【大好きを話そう♡

Sunnyの部屋】




Sunnyちゃんとまさこちゃんが

一緒にゲストに

来ていただいた方の魅力を

存分にお伝えされますので

是非フォローして下さいね↓




ラジオでコメントしたい方や

通知が欲しい方はまず

stand FMアプリを

インストールして

お待ちくださいね


stand FM





今までのラジオアーカイブ

ここから聴けます

是非ラジオ聴いてみてね

コメントもお待ちしてます💕



詳しくはSunnyちゃんブログ✨


名コンビの相方の

まさこちゃんのブログ✨





とってもお茶目なひろみん先生を

ゲストに迎えるSunnyの部屋は


初の夜会開催🥂


週末の夜🌟一緒に楽しく

過ごしましょう✨


8月25日(金)21時から

初級者英語講師♡ときどきハンドメイド作家

もりえみ起業塾♡ひろみん先生






夏休み明けのゲストは

初級者英語講師♡ひろみん先生❤️



Sunnyちゃんのお嬢さんは
ひろみん先生に教えてもらうようになってから苦手だった英語も興味を持ち頑張ってらっしゃるみたいです❤️

ひろみん先生は教え方がとっても上手✨

分からない、にも寄り添って丁寧に教えてくれるから安心して質問ができます照れ

娘ちゃん、英検3級に合格してただ今、準2級合格目指してらっしゃるみたいで、凄ーい📣✨✨✨



今期募集した
フォニックス講座が満員御礼🎊

🎉ひろみん先生おめでとう🎉



是非是非ラジオ聴いてくださーい✨
コメントも待ってます❤️



【今後のラジオ開催日程】
 




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



最後まで読んで下さって
ありがとうございます✨🍀✨