こんにちは✨🌿 
 

昨日は


大好きを話そう♡Sunnyの部屋

のstand.fmに初出演させて

頂きました照れ




こちらSunnyちゃんの

stand.fmです💖

是非!聴いて下さいね✨




司会は、愛の視点からの

トークのお二人

Sunnyちゃんとまさこちゃん✨



トップバッターは我らのエースもりえみ師匠✨

いつものもりえみさんで、色んな会話が出て勉強になりました! 

さすがお話のプロ❣️



その後、私の番キョロキョロ



(この時は、何故か

ライオンズゲートのせい?

電波障害で、司会者のまさこちゃんとSunnyちゃんが順番にいなくなってしまうという事が。。)



でも



お二人の明るい進行のお陰で、

緊張していたはずなのに、調子にのって

ペラペラと話し過ぎて

後で聴いてみたら。。



あー

私…

声が変だなー

もっと声綺麗になりたいなぁ

変な事ばかり話して

頭悪いって思われたかなぁ…



自分へのダメ出しのオンパレードでしたが笑い泣き



ありのままの自分は、いつかバレちゃうし



どんな自分もゆるして 


表現していくと


自分に合った人と

繋がっていって



自分に合った人との

ご縁しか残らない💕




この様な

私にとっては、顔も見えないラジオで

話していくと言う事は始めての経験で

凄くチャレンジでした照れ




この様な経験の場を頂けた

明るいお二人に大感謝です💖




ゲストの魅力を引き出す愛のアルケミストの

Sunny ちゃんのブログ✨⬇️




いつも明るい愛のメッセンジャー

占い師🔮まさこちゃんのブログ✨⬇️





そして

沢山の愛の循環のご縁を

繋いで下さったもりえみ師匠✨

大大大感謝です💕


ご縁の循環のプロもりえみさんのブログ✨







【ミカリン公式LINE】こちら↓

✨女性限定✨ 

      

是非、繋がって下さいね✨