こんにちは✨


今日は30度超えておりました💦
いかがお過ごしでしょうか?

さて、
 
今日はもりえみさんの占い講座で講師をされてる
占い師のHIROKOさんこと

ひろにゃんに四柱推命の鑑定を受けさせて頂きました💕




今まで、

色んなセッションを受けてきた事はあるのですが

四柱推命は初めてでした✨


ひろにゃんの落ち着いた声と

優しいエネルギーの

鑑定はとてもリラックス出来て、

楽しかったです☺️



鑑定の内容でびっくりしたのが

私の性格や今までの人生の流れが
本当に当てはまっていました!


自分では気づいていなかったのですが、
直感に従って、自問自答しながら
何となくここまでやってきましたが

ひろにゃんに言われて納得でした😆


私の生まれた星からみると

自立心と独立心が強く、正義感が強く、

義理がたい。
学び好きで深掘りや探究心が強い。
一匹狼タイプ。
愛されキャラ。


誰かの真似をするのが好きではなくて、
オリジナリティーを生み出すのが好き。

芸術家、アーティスト、スピリチュアル能力、

直感力が高い✨🪄


これからの2年間は、
色々な事が叶い、実力以上に
飛躍出来る年なので、
今のうちに行動する方が
今後の流れに乗るらしいです🥰


(遠慮なく行動しちゃいます(笑)✨

そして、
その後の3年は人や利他への貢献する✨

(愛の循環ですね✨)

また今後は

オリジナルメソッドの講座や
セミナー講師、食育について話す。
スピーカー、遊び、歌、表現、発信など
私らしさを活かせるとさらに飛躍する✨


60代半ばから
お金に困らず裕福な形で余生を過ごすみたい💖

(それは嬉しいな☺️)

今も色んなアイデアやビジョンは
浮かんでいて

やりたい事だらけだけど
現実的には
行動力がまだ足りて無いので

直感がおりたら
即行動で

完璧にこだわらず
とりあえず動く習慣で
やっていきたいと思います✨✨



ひろにゃんからの嬉しいメッセージも頂きました💕

⬇️






ひろにゃんの優しいお人柄が伝わってくる

メッセージにも感動😭



このメッセージを大切な宝物として✨

これからの人生も楽しみ〜!

前進あるのみ💪💪💪




是非、ひろにゃんの鑑定受けてみて下さいね✨


自分を知る事とひろにゃんからの

沢山の愛の後押しを頂けるので、

これからの人生がますます楽しみになりますよ〜💕



ひろにゃんのブログはこちら💖



最後まで読んで下さりありがとうございます💕