木曜日、雨の中仕事して、金曜日、晴なのに休工で休み。3連休?月曜日雨で4連休?と思ってたら、今日、土砂降りの中で仕事。3連休か4連休なら靴が乾くかと思ったけど、ビショビショのまま。おまけに月曜から水曜の傘マーク取れて仕事の模様。給料天引きで買った半長靴の出番か?そもそも足が臭いのに、生乾きの匂いが加わって、もう使えそうにないから、安全靴も買いに行くか。火曜か水曜に6万舟取り損ねて、既に年金も給料も無くなりかけ。おまけに年1、2レベルの2日コンピ1位2位が出ずで、明日3倍賭け。復活したヒモ6位はドンピシャのタイミングで的中も1日を通せばトリガミで。函館で黒丸4位以下のレースの回収が30%くらいで、やっと後2レース分で収束が見えて来た。競艇も1日の最終レースを適当に買ったら千円儲かった。とりあえず今週は水曜まで頑張れば、残りは雨中止になってくれると信じて。