雨中止、この言葉を聞くのはいつ以来か?前にも書いたけど、雨中止の判断が出来る監督が居ないからね。多分数年ぶり。今週2日しか仕事してなくて、既に来月の給料が心配。今日は仕事だったら、また片交で休憩も12時と15時しかないので、こまめに買い足し出来ないのでワイド馬券に変更しようと思ってたけど、コンピ1位3位の倍賭けでいけるか?ただパチンコに行くからね。地中海当たり続けてデモ出ししょっちゅうだったら良いけど、手が離せない3Rだと虻蜂取らずになりかねない。それにワイド馬券を買う流れに逆らって儲け損ねるのも怖い。ぶっちゃけ両方買えるお金は出来てしまったけど、それも大敗へ導かれそうだし。東京は旧ワイド馬券がハマるから、今のワイド馬券は裏なのでハズレ続ける可能性も有るし。思案六法。ここはパチンコに集中したいからワイド馬券がベスト?後は旧か現か。相手が全く重ならないから丁か半か。