再計算前の順位で買った馬券が当たったのに、オールカマーは惜しい所でハズレ。4ー112ー148を買い足したけど3は6位で2列目次点。神戸新聞杯のズレ方なら当たってた。3着が11でも当たってた。そして阿呆なのが競艇を買い間違えでハズレ。神戸新聞杯の当たりで、競艇外しても丁度行って来いでチャラやなって思ってて、1つ当たったから、その分儲けだと残高見たらゼロのまま。確認したら4と5を買い間違えてた。3ー4ー2が3ー5ー2になってた。まあ20倍台で多分そこから800円は買うだろうから、良くて1600円くらいの損だろうが。9千円入金すればクレジットの引き落としは間に合いそうだが、パチンコは微妙。今週3万前借りして来週月曜にお金残ってたら?それでも来月10日まで前借り出来ないから、更にその後になるかも?