今日は競艇がいきなりの6連続ハズレ。その内4つはモーニングで見だったけど、ナイターの初め2つがハズレ。しかも3連複でもハズレてた。6つともじゃなかったと思うが、モーニングは完全にハズレ。多分こんな事はなかった。対象レースも大トリガミ。せめてワイドの負けを小さくと願ってたら、1ー4で1090円のワイドが。しかしダブル的中は逃す。今日は1枠じゃない方の無印がやたら来てダブル的中を逃したのも痛い。そして買ったレースのラストでアクシデントが有り、1周1Mをまともに周れたのが4艇で1枠は3番手。ラストもダブル的中は逃したけど、1ー6的中で少しは負けが減ったと安心してたら2Mで並ばれて、1Mに事故艇が有ったのでおじゃん。なんか譲ったみたいな周り方で腹が立つ。オッズ見たら2.7倍からになってたから逆転にはほど遠いが。まあパチンコで取り返すわ、とこの時は余裕だったが。とりあえず初手は地中海も当たり無し。天井近い台探して無く、ジューシーハニーも単発即止めで、3Rでも打つか?と思ったら無くなってた。移動した可能性が有るから一通り見たけど無かった。もう一台の3Rも無くなってて新台になってたのか、甘南国になってて。じゃ甘南国でも打つか?と打って2千円で単発2回。海コーナーの3Rなら有るだろうと見に行ったら全滅!終わった、ついに終わった。仕方ないので再度地中海。63回転から203回転まで育てたのが、249回転まで育つ。200円で速攻当たり、2回転目で魚群!あっさりラッシュかと思ったらハズレ。単発。その後、現金投資で魚群2回とウリンチャンスまではずす。残り4千円。アグネスの169回転の台で天井目指すも天井目前で3連。ふたつ隣の142回転の台をギリ天井まで育てられるけど、違う台に。3Rの跡地に馬の台が有って、それを打つ。6百円で当たりを引くも単発。現金全飲まれで残り1450発を残すのみ。天井は目指せないし、地中海の隣の台にすると魚群ハズレで残り千発切る。2度目の魚群で当たり、そして念願のラッシュ。しかし痛恨の2連。保留のチャッカー側で引き戻し単発。どうせなら電チュー側でお願いしたかった。持ち玉2000ちょっと。お菓子にするくらいなら再度何かで。新海130回転の台。200円20回回って天井だから、ほぼ不可能。それでも打つと20回転で当たり!も単発では2千円に成らず。しかし金魚群予告で2千円確定。その後2回引いて結局余り玉に。それでも2千円戻って来た。そして家で3Rどうなったか調べたら、桜海が有った所に集合。見落してた。しょうがない来週打てれば。それにしても8千円マイナスは痛過ぎ。