まさかこのブログを新しい携帯で投稿するとはね。昨日充電しようと思ったら、プラグの差し込みが上手くいかなくて、よく見たらひびが入ってて。でも無理矢理差し込んだら、挿せて充電も出来たから、先々はヤバいかもしれないけど、当面は大丈夫だと思っていたんだけどね。タブレットでラジコ聞いてレース関係や暇つぶしはスマホでやってて、12R終わって、同時に競艇の勝負レースで、最終ワイドしか買ってなくて負け確定だから、競艇を優先して結局トリガミで急遽GI参戦。3千円入金して大荒れに期待したけど1頭。フライングだと思ったけど、あれで正常スタートなら余裕で1の逃げ。2番手に6が続くも3番手は234の争い。1ー6ー2しか持ってない上に一番劣勢も最終ターンで逆転!トリガミだったけどハズレるよりマシ。一通り終わって残量が25%切ってるので充電しようとしたらプラグが挿せず、昨日の様に無理矢理にでも挿せば、と思っても挿せず。ヒビが入った箇所も取れちゃってダメに。頭が真っ白になったけど、明日仕事で使うし残量25%じゃ話にならない。雨が降りそうだが今日中になんとかしなきゃ、でSoftBankに。そしてギリギリ当日中に手続きは終わったが、充電プラグがダメなのでデータ移行とかは出来ず。おまけにまた新しいタブレット買わされちゃって。ただでさえヤホーIDとか覚えてなくて、何も出来なくなっちゃったのに、アプリの再ダウンロードとかタブレットの分までやらなきゃで。結局面倒くさくてタブレットは古い方を今晩は使う事に。そして更に面倒くさい事に環境を考えてなのかレアメタルとか半導体目的なのか、回収するらしくて初期化して送り返さないとならないらしくて。そもそも説明書見ないタイプで、Wi-Fi接続も差すだけ、といいながらパスワード入力とか色々有って、それも説明書見ながらじゃなくてやってみて出来た出来ないっていう感じだから、説明書に沿ってする事が出来なくてね。まあ店に持って行ってやってもらうつもりだが。だからアメブロに入るのも訳わからん設問乗り越えて愚直にやってなんとか入れたし、PayPayもゴールドの方が会費は払うけど、見返りで十分カバー出来るからって変えられたし。まあ得なら損して得を取った事になってポジティブになれるが、壊れたのがプラグ付近だけなだけにね。画面バリバリに壊れたとかならしょうがないけど悔やまれる。それもこれもレンタルのニッケンの不良品ストラップのせいなんだけどね。タダより高いモノは無いと実感したが、百均のストラップ使ってても、ヒモが切れて落として画面バリバリに割れたかもしれないし、スマホケースが安物だったせいかもしれないし。もう明日使えるだけでも良いと思うしか。最近バージョンアップしないとこの機能が使えなくなります、みたいなのが無いから機種変更しなくて良いと思ったが・・・。でも一番は待ち受けに使ってた女の子との突然の別れが辛かったりする。なんだかんだ思い入れしちゃう方だからね。でもまた可愛い子探しますか。そして、ナイターの対象レースが的中して手数料の一部が浮いて良かった。更に明日パチで補填出来ればね。そういえば馬は最終でコンピ1位3位が出て3倍賭けは回避出来たけど、配当が4倍しか付かず。コンピ1位2位も1本だけで7〜10Rだけ増額するも当たらずで最悪の結果。黒丸4位以下レースも頭数少なくて買う気が無かったレースがチョイプラス。ワイド馬券もマイナス。今週の前借り3万で2週間以上暮らさないとならないから負けられない。というより勝負自体出来ない。せめて中日調子戻して元気付けてくれ。