小林製薬の悪玉コレステロール減少サプリ、わたしが悪玉コレステロールを下げる気が強ければ、絶対買ってた。試験を繰り返して商品化したモノだから、わたしが飲んでたからって重篤な状況になってたとは言えないが、悪玉コレステロールに対して積極的なアプローチをしなくて正解。そんなもんだ。昨日書いた大谷の件も、身の回りのことをしてもらう為に教えた口座からの送金だったという話も有って、その方が大谷も被害者だろうし、妻に財布が渡った時点でギャンブルへの流用を断念せざるを得なくなって観念したのか?まぁ、完璧に見える大谷でさえ欠点が有ったという事だろう。ドジャースとの金の件でも、ほとんどが後払いで、脱税疑惑というか容疑がかかりそうになったのも、自身は野球に集中して、その他の事は周りが悪い様にはしないと信じて任せているから、ほとんど後払いでも現状問題無ければドジャースも悪い様にはしないと思っていての税金問題だと思うし、今回も自身が野球に集中出来る様に水原氏が悪い様にはしない、と信じてしまったのかもしれない。昨日書いた通りだとかなりヤバいが、送金も水原氏が内緒でしてたのなら、重罪になろうがしょうがないが。順風満帆も一瞬先は闇、だがドジャースの契約金の所から因果が有るのかもしれない。