相変わらず重賞の3連複は当たらなかったけど、軸軸のモンテカルロ法(改)が大爆発!東京開催は数列がサクサク消えたけど、中山は年明け開催も含め数列が消えず、今開催も今日のメインの時点でマイナス43430円、賭け金が2900円と到底買い切れない額に膨らんで、買ってはいなかったけど、5ー9の馬単、馬連、ワイド的中で83120円獲得で一発で数列が消えた!買い続ければプラスになる証明にはなるが、流石に今の経済状況では買えず。ただ先週気まぐれで買った奇数偶数1位2位同士のワイドフォーメーション4点がはまって、今日もプラス。明日はプラス分だけで全レース買える。ただ今日はコンピ1位2位の組み合わせが出ずリスクヘッジの役割成さず。最終出なかったら明日はコンピ1位2位の組み合わせの倍賭けとワイド4点と懲りずに重賞3連複の勝負。