逃げれば垂れるし、逃げないと位置取り悪過ぎるし。4Rもそう。向こう正面で13はダメだって思った。軸軸絡みが14レース無し。とにかく軸軸を見して命拾いも、コンピ1位3位も当たらなきゃ増えない。昨日の格付けチェックは、テレビ視て判る分は全て正解!ワインも色と注がれる様子で当てられた。GACKTもなんだかんだ言われるが、米粒だけで当てられるのは凄い。なんだかんだ言うヤツは米粒だけで当ててもやらせで片付けるから意味無いが。DAIGOのポンコツ具合も笑えるので良い。パチンコ打ってたり、ギャンブルしてて思うけど、知識や仕組みを知ってた所で、抽選は忖度無しに起きる。知識や仕組みを熟知している方が勝つ、という結果裏切る結果が必ず待っている。パチンコ打つ時、近くに台を殴ってるヤツとか居ると、振動や騒がしい以前に、知識が有る方が勝つという常識を覆す現実がイヤで打ちたくない。馬も買い方を色々工夫して挑む方が勝つ、という常識を覆して、直感で買う、資金に任せて多点買い、有り得ない大穴から買う方が勝つ現実。マーチンゲール法、ココモ法、モンテカルロ法、色々駆使するより直感が勝つ。