競輪だけ納めるつもりだったのに、まさかの買い間違いで競艇まで納める事になるとは・・・。それよりも次の給料までどうしよう。。。競輪は3の2着は467で5は無し。3連複は単騎の両立を買ってないのでハズレ。唯一3連複で押さえて無いからワイドで単騎の両立を買って的中も当然焼け石に水。競艇は今までの流れ通り1号艇が競り負けるか、逃げれても2着が56。だからと言って何もやらない訳にはいかないので、年明けの馬を犠牲にしてモンテカルロ法の実戦と準優以上のレースをとりあえず1ー2ー3を1点だけ買って当たったら買い足しを1月仕事で買えなくなるまでやる事に。年明けの馬を本当に犠牲にするなら、そこそこ出来るけど、犠牲にしたくはない。でもしょうがない。