まうとめりこvol7、無事に終わりました~!!

 

(画像はお借りしました)

 

とっても暑い日でしたが、風や雨にさらされることもなく無事に開催できて本当に良かったです^^

 

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

今週からはAQUAさんでの技術会をさせていただいております。

 

二戸に来ると懐かしい顔や場所にああ~帰って来たな~とほっとしますね^^

 

次回は秋に開催予定ですのでまたよろしくお願いいたします。

 

 

<今後のイベント出展予定>

 

6月19日 水沢メイプルにて

mamafes 2016

小顔調整WS & ヘアアレンジWS

 

7月9日、10日 水沢メイプルにて

クラフターズマーケット

リラクゼーションを提供させていただきます。

 

7月30、31日 北上パルにて

クラフトイベント

リラクゼーションを提供させていただきます。

 

お近くのイベントがありましたら是非足をお運びくださいませ^^