話戻って、見切り引っ越ししたw家の状況♪ | バリ島に暮らす、世界を旅する。

バリ島に暮らす、世界を旅する。

 14年間のロンボク島暮らしに別れを告げ、
 新たな気持ちでバリ島生活開始!
 一度きりの人生だもんね、楽しい事だけしたい♪ 
 

ウインク音譜今まで書いた記事はこちら

どうぞお読み下さい音譜ウインク

 

ベルバリ島で家を探すぞ編

 

ベルバリ島で家を建てるぞ編

 

ベルバリ島生活

 

ベルバリ島美味しいお店

 

ベル泊まったホテル

 

ベル旅好きな私の話

 

ベル日々の暮らし

 

ベル私自身のこと

 

ベル帰省中の話

 

 

バリ島に引っ越した

 

じゅんぴーですラブラブ

 

 

寝室は東向きなんでウインク

 

なんと

今まで縁のなかった

 

サンライズが見られるのぉぉラブ

 

 

 

これも見通しのいい

ロケーションのお陰だねウインク

 

 

 

だけど

前方にビラが建設中滝汗

 

 

視界が狭くなっていくのも

時間の問題なんで汗

 

今のうちに堪能するよラブラブラブラブ

 

 

 

朝焼けが

めちゃ綺麗~ラブラブラブ

 

 

さてさて

私らの引っ越し音譜

 

 

最初の勝手な

予定では

 

4月か5月に引っ越し照れ

 

それが

何だかんだと遅くなりえー

 

7月も怪しいとなった時ガーン

 

もう我慢ならんドンッ

 

 

完璧に出来上がってなくても

住んでしまおう!!

 

と決心して

 

8月でバりヒンドゥー暦の

良き日を選んでもらい合格

 

7日に引っ越したんだよねクラッカークラッカー

 

 

 

引っ越し当日~音譜

 

まだ足場がありまっすゲラゲラ

 

 

 

リビングの窓を

セッティングゲラゲラゲラゲラ

 

でもまあ

寝室はほぼ終わってるし音譜

 

シャワー浴びれて

寝られればいいさチュー

 

って思ってたら

 

そのバスタブと

洗面台がいきなりの水漏れあせるあせる

 

ありゃー笑い泣き

 

でも作業の人たちが

いるおかげでラブラブ

 

即対応してくれたんで

 

逆によかったかも爆  笑ウインク

 

 

今も不具合を見つけてはひらめき電球

 

その場で

治してもらってるんで合格

 

住みながらの家作りは

正解アップアップ

 

 

 

ここも扉が

スムーズに開閉できないんでショック!

 

さっそく修理チョキ

 

 

 

ガレージの扉も

あと一息DASH!DASH!

 

 
残り
10%ってとこかな爆  笑
 

 

LINE@始めました音譜

 

ありがたいことにブログを
読んで頂いている方々から
様々なご相談をいただくように
なりました。


宝石ブルーバリ島移住、国際結婚、海外移住
宝石緑バリ島&ロンボク島でのおうち探し
宝石紫私の入った会員制旅行クラブ
宝石赤私が始めた新しい形の働き方
宝石ブルーお金、時間、空間に縛られない
  真の自由人めざしてる方

何でもお気軽に
聞いて下さいねキラキラ

 

Add Friend
ID : myv4698s