自分は自分で磨いていく‥
 
 
たっこです!!
 
 



今日のお客様照れ
 




 
 
 
 
 
脊椎セラピー
興味ある!!
お試しされていかれましたおねがいビックリマーク
 

 
 
 
 
 
 
 
私たちの脊椎は

頭の重さ(約6kg)、重い荷物、悪い姿勢

などで毎日疲れて

少しずつつぶれていきます。
 
 

背骨のゆがみは

カラダに悪影響⁉️

 
 

テレビやインターネットで


よく見うけられるように、

 

「何となく体の調子が悪い

肩こりがひどい」


腰痛がつらい」といった悩みの原因は

 

体のゆがみ」が原因かもしれません。

 

長時間のデスクワークや運動不足、偏った体勢など・・・

 

体がゆがんでしまう原因はさまざまです。

 

背骨は、人間にとっての屋台骨

 

直立二足歩行のために必要な背骨のカーブと、

 

ちょっとしたゆがみが他のいろいろな部分へ影響します。

 
ガーンガーン
 
 
脊椎に変性、変形、骨折、腫瘍など

何らかの問題が生じると
 
骨や椎間板自体が痛んだり

上体の運動に支障をきたすことがあります。
 
また、脊髄や神経根などの神経を傷つけたり

圧迫したりすると
 
痛み、しびれや麻痺、排泄障害などの

症状が出現します。
 
 

脊椎を
メンテナンスしませんか?
 
 
 
私と、私の家族が
この
「セラゼムマスターV3」に
乗って変わった事ニコニコ
 
 
 
✨偏頭痛がなくなりました✨
✨便秘解消✨
✨花粉症がなくなりました✨
✨生理痛の緩和
✨腰痛の緩和
✨風邪の症状が緩和
 
 
 
脊椎をメンテナンスする事が
どれだけ大事か・
通感しています!!
 
 
 

ただ今

脊椎セラピー

モニター様

募集中

 

 

 

期間限定

 

お試し500円ドキドキ

スタートしましたおねがい

 

ぜひ、お問い合わせ下さい口笛