生理周期一周の変化をまとめてみた | 心の通りに生きる♡

心の通りに生きる♡

主に大好きな彼とのこと。
彼を通した私の成長。



年の差カップル 年の差婚
年上彼
23歳差
純愛
自分に正直に生きる
愛を育てる♡

この約1ヶ月の体と心の変化を観察した結果、



やっぱり調子いい時期って少ない!!(笑)



私の場合、生理前だけ調子悪いではなく、

排卵前後も腰痛くなったり悲しみの波がやってきたりするからえーん


調子いいのは

出血量減ってきた生理4日目あたり〜排卵期に入る8日目

排卵終了した13日目〜17日目あたり


18日目〜情緒不安定になりがち。

外部からのストレスによるけど。


これも月によって差はあるしタラー


女の体ってめんどくさいタラー




調子いいと思う時期でも、天気悪かったり仕事などのストレスが大きくあれば、もちろん調子悪くなるから、

ほんと自分の体と付き合っていくって難しいわ〜笑い泣き