卒業生とParty! | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

みなさんから 感動のメッセージをいただけた日となりました。



ありがとうございます。


BALI MAGIC サロン&スクールは 8年前の6月2日にスタートし、
たくさんの 素敵な方々に出会うことができました。



私と同じように セラピストを目指すみなさんが
ホームページなどで ここに決めようと 思っていただいたのは
本当に ありがたいです。

そして、
この出会いが このように ずっと繫がっていくのは もっと うれしいことです。


今日は お一人一人に 今までのお話や想いも語っていただくことができました。

改めて
BALI MAGICに来ていただいたこと
私たちのレッスンを受けることに決めていただいたことに
感謝の気持ちで いっぱいになりました。


これからも 繫がっていきたい。

強く思いました。


セラピストスクールとしての これからやるぺきこと、やりたいこと
私の中で 固まってきました。
それを行動できると思うとワクワクしてきます。


遠く 勝浦 明石 白浜 神奈川…. 何時間もかけて お越しいただけたこと
本当に ありがとうございます。

みなさんの 心温まるメッセージ、
たくさんのお祝いの品々….ありがとうございます。



会場をお借りしました Live & Cafe My Dream の松浦様ご夫妻。
準備、音楽等 ありがとうございました。ココナッツデザートもおいしかったです。


朝早くから 本場のスパイしー タイ料理を作ってくれた スタッフAmphorn。
エスニックTaneで 会場をカラフルにしてくれた りっちゃん。


今日 この場に来れなかったBALI MAGICのスクール生のみなさん、

スタッフのみんな (お世話をかけっぱなしです.)

そして、応援してくれる家族のみんな

いつも いつも 本当に どうもありがとうございます。



これからも
みなさま どうぞ よろしくおねがいします。