おもてなしの自宅サロン作り講座 by 関口智子先生 | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

自分のオリジナリティを発揮できるようなサロン


自分らしくイキイキと


お客様も 自分も元気になれるサロン




セラピストの方や スタートしようとされている方も

そんなサロンを目指していますね。




日本ホスピタリティ自宅サロン協会 代表理事 関口 智子先生の 講座が 

BALI MAGICで開催されました。




素敵な笑顔が印象的な智子先生との出会いは 数年前、

プロ意識としてのメッセージをたくさんいただきました。

セラピストとしての心構えを見直すきっかけになりました。


いつか BALI MAGICにとご縁のあるみなさんにも会ってほしいな




その願いが実現しました。




智子先生を囲んで
自宅サロンオーナーのみなさんや、これからスタートされる方,
BALI MAGICにご縁のあるみなさんは すべてキラリと光る素敵な方ばかりなのです!







真剣にメモをとるみなさん
プロ意識が どんどん高まってきます。


ちょっと 休憩...





終了後、

みなさん お一人おひとりの顔は キラキラ輝いておられました。

そして

受講生されたみなさんから
これから これでやっていこうと思うとの具体的なプランやアイデアのメールが届いたり、

次の日には 新たなチャレンジを 語ってくれたり、


もうアクションをおこされた Hさん、Iさん、

Yさんは 今後のプランを提案してくれました。


Facebookに 気付きと感動を書いていたNさん、

はっきりした年数を決め、宣言されたYさん

今までぼんやりだった夢が、数年後こうしようと 決められたみなさん



  その夢が 実現されますように



私もこのセラピストや講師の仕事を

それが今よりもっと もっとクリアな状態で

分かりやすくお届けし みなさんのサポートとなるようやっていきたいです。

ワクワク感も大切にしながら。




智子先生 遠方よりおこしいただき

本当にありがとうございました。

ぜひ、今回参加できなかったみんなのためにも 次回も楽しみにしています。



http://ameblo.jp/natuhapy/entry-11802212291.html関口 智子先生のブログに BALI MAGIC スクールのことが記されています。



智子先生と一緒に





BALI MAGIC

BALI MAGIC リラクゼーションスクール

BALI MAGIC バリニーズマッサージ体験レッスン

BALI MAGIC バリニーズマッサージ プロコース