RELAXワークショップでうれしい出会い | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

紀伊見荘でのRELAXワークショップでは
みなさんのおかげで 感動をいっぱいいただきました。


朝一番に

何かお手伝いできることはありませんか~
と、BALI MAGIC修了生のみっちゃんが来てくれました

数年ぶりに見る彼女は 

異国の香りいっぱいのいい感じ、



大きな荷物をもって....
休憩時に とってもうれしいいおもてなしをしてくれるためだったのだ


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!



$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

Nail salon La Vie Claire オーナー りえちゃん
マツエク後の変身に みなさんハッピーになっていました。


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

手作りフラワーアレンジやキャンドルを販売してくださったゆきちゃん
笑顔もステキでした。


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

すなぐるMadokaちゃんのヘナアート。足や手、背中にも!パワーはいってくる感じです。

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

アートセラピーで
メッセージを伝えてくださいました リンパぽれぽれ のちかちゃん、


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

JAMUオイルのハンドマッサージは子どもたちにも人気です 
BALI MAGICちえこちゃん&わかちゃん


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGICのお部屋でのゆかりちゃんのボディマッサージで
みなさんゆっくりリラックスされていました。


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

アンポンのタイマッサージと手相はいつも大人気。涙されている方も...


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

ボディメイキングのKaoriちゃんたちは 猫背矯正のプチ講座もしてくれました。

 $BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!


休憩時間に トルコ茶器で トルコのお茶をみんなに入れてくださったみっちゃん、
お土産のチョコレートもいただきありがとうございました。


ダイエット&デトックスのお話を聞いて下さってありがとうございます。
それについて 次回のブログに書きます。




ハーブテントからの
アジアンハーブの香りも楽しんでいただけたかな~





$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!



みなさんに感謝です!