Yayoiのダイエット体験談.... | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

甘さひかえめ や

カロリーオフ

脂肪分O ....など


こんな表示がついてると なんだか 美味しくないような気がして、

避けてきた。



私の好きな食べ物は 油ののった霜降りのお肉。
(大好きな人と一緒に食べる焼き肉は 最高に幸せだ)


お刺身ならトロやサーモン、

パンには しっかりとピーナッツバターをぬる。

チョコは 食後に欠かせないし、

辛~いものも、大好きだ。

 

でも 
血液検査では 総コレステロール値がいつも 低 になっているのをいいことに

好きな時に 好きなだけ食べていた。





そんな私が 新月の日、ついにダイエットを決心した。






あまりがんばらなかったのに

たった10 日くらいで

身体の中で こんな変化がおこっていた。



$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

10日前はぽちゃりの表示だった、体重はきっかり標準になった。





実行したことは

たった 3つ

1 ハーブテントの中でハーブの蒸気をあびる(コレあったかくて気持ちいいです!)

2 睡眠時を快適な環境にする 着るものも。

3 夜のチョコはやめ、水分をとりました。



スタッフの前で計った 身体のサイズ
その変化に 自分が一番ビックリ
(ウエストが特に!)




身体が喜んでいるのを感じるから


これからも 続けていきたいです


みんなも 一緒にデトックスやってみませんか~





11月3日のRELAX ワークショップでも 

Yayoiのダイエット体験談 します!(今決めました星
1:00-2:00  (Free)

興味ある方は
メールやラインでお知らせして下さいね。
090-7341-8375




BALI MAGIC