教えるということ  | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

子ども英会話教室、塾講師や子どもスイミングのインストラクターなど

アルバイトをしていていた学生時代。

卒業後は小学校教師として長年お仕事をさせていただき、

現在は BALI MAGICリラクゼーションスクール講師として

「教える」 ということが ライフワークになっている




私は 教えるのが好き なんだ




このブログのテーマでもあるように

レッスンを通じて、みなさんの夢の実現をめざしている


それは また

自分自身の夢でもある





夢を実現するまでの過程を楽しみ 

実現した時の喜びを感じ

そこから湧いてくる自信

その中で生まれる信頼関係

それからのみんなとの繋がりをいただけるのもうれしい




そして、

「教える」 ということで

それ以上のものを たっくさん 教わっている

しかも タイムリーに!

だから 今 この人と出会っているんだなって。





関口智子さんの 【ホスピタリティ講師 プロ養成講座】 で、

教える(伝える)の大切なこと、そこに必要なホスピタリティマインドを

もう一度よく見つめ直す機会となった。

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
京都、兵庫、大阪、滋賀、奈良 から集まったセラピストのみなさんと。

漢方、痩身、アロマ、リーディング のプロとしてすでに活躍されています。

遠方よりお越し頂きました講師の智子先生、

学びと発見をいただき、ありがとうございました。

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

私のプレゼンテーション。まとめが甘かったな~と反省。

みなさんからの「おもしろい!」の有り難いご感想がうれしかったです。 






感謝の気持ちをもって、


長谷川やよいの おもしろいキャラも活かしつつ、


BALI MAGICで


気持ち新たに 笑顔で 夢実現に向けてやっていこうと思います






BALI MAGIC リラクゼーションスクール講師
Yayoi