小さなお客さま | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

BALI MAGICのお客様は様々

90歳近い アロマの好きな おしゃれなおばあさまもリピーターさん。

「今日のこのオイルには ローズマリーが入っているな~」なんてピタリ当てられます。

自然の香りが大好きで 
ご家庭でもいつも アロマセラピーを楽しんでいらっしゃいます。




そして、
今日は
小さなお客さまがお二人。

お母様といっしょにお越し頂けました。



彼らは 小学1年生と3年生




サッカーや運動会のお話をしながら.... 

いつのまにか 静かな寝息をたてて夢の世界へ





子どもへのバリニーズマッサージは

時間は短く 圧は少し弱め

手技は いつもと変わらない




小さい頃からこのタッチングを体験することは

不安や緊張も和らげられたり、

自信を高めたり....

それは
もちろん 信頼関係ができていないといけない




彼らは
BALI MAGICに行くことを
いつも楽しみにしてくれているそうだ




今日の 子どもたちの背中はパンパン

小さい身体で いっぱいがんばっているんだな



トリートメントが 終わってから 

二人からうれしい手紙と絵をいただきました虹



今日もありがとうございました。

とっても気持ちよかったです。体もとてもいいかおりがしてうれしいです。

足の指先までこまかくていねいにしてもらっていい気分です。

また来たいな と何回も思います。ほんとうに気持ちよくて幸せでした。

へやが きっちりしていて、きれいな石があって、ステキだなって いつも思っています。

ここにくると、いつもすぐにねてしまいます。

ジュースもおいしかったです........




こんなお手紙を書いてくれる彼らのお手紙とかわいい絵は もう 20通くらい



私の宝物です




$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC