西表島へ | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

西表島には
Yoshikoちゃんがいる。


6月はBALI MAGIC スタッフのみんなと行き、笑顔の彼女に会った。

キレイな海やサガリバナや自然にも感動して

今回またやってきた


港に着くと、

彼女のジムニーがおいてくれてある

そのまま海へ直行!


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!


台風上陸のニュースが流れていたが、 

空はいつ見てもまっさおで、

雲はホワホワで、ステキな形ばっかりだった

海の中は マジックだ


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!



マングローブの中に入ったり、

山にも登り、木に触れ、

パワーいっぱいもらった。



Yoshikoちゃんは 優しい人々に囲まれ、

毎日 とってもイキイキと活躍し、

夢のサロンを準備中

(今春 BALI MAGICバリニーズプロコースを修了されました。)



一緒に オレンジ色の空を眺めながら

今の瞬間に 感動していた


海の風をうけながら バリニーズマッサージなんて

セラピストとして、いちばん したいこと



それが もうすぐ実現されます

ワクワクだな~



$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

バリニーズマッサージ プロコース