夢に向かっているセラピストたち、サンキャッチャーでもっとHappy! | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

今回の 新月のパワーストーンワークショップには

ステキなセラピストのみなさんがご参加してくださいました。

チャクラに対応するサンキャッチャー作り、

まずはお気に入りの天然石を選んで....

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

この日お誕生日を迎えられました 元気なIzumiちゃん

転職され、バリニーズセラピストとしても日々忙しく活躍されています。

また カラートレーナーとしても活動をスタート。

7月31日には葛城市の癒しのワークショップにも セラピストとして参加されます。



私が小学校の先生をしていた時の教え子Masayoちゃん

バリニーズプロコースやボディケアコースを修了後、転職され、

現在は素敵なサロンのセラピストとして、どんどん夢を叶えられています。



ボディケアやホットストーンセラピストとして橋本市で活躍中のHiromiちゃん

また、手作りアクセサリーも素晴らしいです。

編み込みBALI MAGICのサインボードや素敵なネックレス&アクセサリーもプレゼントしていただきました。



Tomomiちゃんは 転職され、河内長野でサロンをオープンされました。

先日は地元の 「花の文化園」のワークショップでたくさんのお客様にバリニーズマッサージをご提供されました。

癒しがどんどん広がっています。



Asamiちゃんは先月バリニーズプロコースを修了されました。

さらに アロマや気功やカラーなど 積極的に学んでおられます。

転職され、いよいよ好きなお仕事にフォーカスし、活動スタートです!



100%笑顔のYukaちゃんは ただ今、バリニーズプロコースのレッスン生。

今月いよいよ実技テストでドキドキ!

彼女と ワクワクするイベントを計画中。楽しみだな~


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

アンポンのレクチャーで 素敵なオリジナルサンキャッチャーはできあげっていきます
みんな真剣です!

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

みんなの願いが さらに大きく広がっていきますように

Happyは いつも あなたの中にあります


BALI MAGIC

BALI MAGIC リラクゼーションスクール