前から気になってたオッペンハイマーを

父と見てきました^_^

私からオッペンハイマー見に行かない?

いいよっていう感じで😆


はじめてお父さんと映画行きました。笑

母の日兼父の日で😊

その後は母とも札幌駅で合流して楽しく過ごして来ました♪



核の原爆を作ったオッペンハイマー博士の話で

面白かったです!


約3時間弱くらい?!



最初は原爆成功して讃えられてたのが

数年後は手のひら返しされて

嫉妬などもあり、共産主義のスパイの容疑を

かけらて、

あとは天才ならではの苦悩とか

見る人によって色々な角度で映画を

見ることができそうですね!


アーユルヴェーダ的角度で

見れるかな?っと思ってましたが

テンポが早くて

ちょっと付いていけなかったです🥹笑


量子力学の話なども

「この世の中は電子や粒子でできていて

人も物も見えてるだけだ」って言う話をしていて(うる覚え)

興味深かったです♪



ゆっくりお家で観るのも

良さそうな映画でした⭐️


おやすみなさい⭐


来月6月より定休日を

木曜日にする予定です。


営業時間朝9時〜21時までに変更

予定です。


https://balimabali.shopinfo.jp/