遅れましたが

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました😊

今年も宜しくお願い致します。



今回のお正月は、実家へ帰り

家族と近場の温泉に

一泊してゆっくり過ごせました爆笑




サロンにも、しめ縄やお鏡も用意させていただきましたニコニコ



2024年は、1/5からお客様で

アーユルヴェーダのオイルトリートメントを

させていただき、良きスタートと

なりました☆


寒い中、ご来店ありがとうございます😊



↑12/31に買った薔薇、

現在1/10ですがまだ元気そうです☺️



お陰様で、

よいお正月でした☆



新年から地震もあり

そちらの方に身内は少ないのですが、心配してます。


あっという間に、クリスマス、お正月も

終わってましたね。



皆さまはどんなふうに

過ごしてましたか❓おねがい



札幌円山アーユルヴェーダサロン

 Balima Bali(バリマバリ)


営業時間10:00〜

電話011-313-1705