昨日は、先日知り合った
元アーユルヴェーダセラピストのお客様に

アビヤンガのマッサージをして頂きましたラブ
私のと全然手法が違いましたが、時々ヒーリングされながら、優しいタッチにとてもリラックス出来ましたハート

その後、シロダーラの仕方を教えて、額に30分程オイルも垂らして頂きましたキラキラ



さすが、シロダーラ も上手でしたラブ


朝から施術を受けて、その後夕方くらいに
疲労感が出てきてお昼寝をしました。

それからまだ少し体が重たい感じはありましたが、夕食を作って、食べて

部屋の掃除とかをして0時前にまた寝ます。

朝も、一度4時前に目が覚めましたが
早過ぎるので二度寝しました。

私は10時くらいから、普通に動けるようになりましたが、
この眠気びっくり
一度でかなり効果を感じました❣️

次の日やっぱり、家事がはかどりますニコニコ
頭がすっきりしたのか、体が楽です。
こちらの施術は、ホルモンを整えてくれて、やる気ホルモンのドーパミンも出るようです!
シロダーラは、脳に影響を与えます。

けど夕方の疲労感がまた出てくる事があるので
夕方は、ゆっくり過ごすのがいいですね音譜

ちなみに、シロダーラ の効果か今まで無かった色々な感情も湧き出てて、びっくりしてます。
きっと素直な感情は、ストレス解消になりますねニコニコ

シロダーラ でチャクラが開くと
直感力も優れて、いい判断が出来るようになる事もあり、期待してます爆笑


皆様も、いいマッサージに出会えますようにキラキラキラキラ

札幌の方は、是非バリマバリにお越し下さい爆笑ハート

札幌円山アーユルヴェーダサロン・バリマバリ 
(011)313-1705

シロダーラ,アビヤンガ,瞑想,肩こり解消,不眠,鬱,
エステ,リラックス,リラクゼーション,円山公園,腰痛,アロマ,高級,ご褒美,balimabali,健康,予防医学,代替療法,インド式オイルマッサージ,ゴッドハンド,魔法の手,優しい,暖かい手,やみつきシロダーラ ,人気,世界一気持ちアビヤンガ