がーこです♪ | バリロミ

バリロミ

新宿3-11-9花菱ビル8F
03-5925-8020
新宿三丁目駅徒歩1分
新宿駅徒歩7分

こんにちは
以前ブログで紹介して頂いた、新人の原口です



ざわざわ森のがんこちゃんに似ているので
がーこ』というニックネームをつけてもらいました

がんこちゃんは恐竜の女の子なんですけど、
見た目も中身も我ながらそっくりです

さてさて、最近はすっかり暖かくなりましたね

特に夏場は湯船につからず、シャワーだけ
という方も多いのではないでしょうか?
また、なかなかゆっくりお風呂に入る時間ができない・・・
なんて方もいらっしゃるかと思います。

そんな方におススメなのが、オプションのホットタオル蒸しです
デトックスの90分以上のコースに含まれているホットタオル蒸しですが、
実は、アロマのコースにもオプションで追加することが可能なんです

全身をホットタオルで包んで蒸す為、
身体が暖まって血流がよくなるし、たくさん汗をかくのでとてもスッキリします
暑いんだけどなんとなく身体が冷たい・・・?と感じる方!
是非お試しください

私事ですが前回のブログでは練習中だったオプションも
無事にデビューすることができました!

今はアロマを猛練習中です
がんばってね!と温かいお言葉を書けて下さる方、
サービスやオプションで喜んで下さる方、
いつも本当に嬉しく思ってます!!

まだまだ未熟者ですが精一杯頑張ります!
それでは、この辺で失礼します


営業時間
月曜日~土曜日 13時~朝4時半
日曜 13時~23時

予約TEL
03-5925-8020