ナシゴレンとミーゴレン | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

今回は、定番料理、ナシゴレンとミーゴレンの紹介です。


このサヌールにあるワルン、地元客はもちろん、外国人も多く、

席が満席と言う事も珍しくないんです。


と言う事でこのワルンの詳しい場所は控えさせて頂きましょう(  ゚ ▽ ゚ ;)





昨日食べに行ったら、お客さん全員日本人だったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)



ナシゴレンアヤムRp12000(140円位)



ミーゴレンRp11000(130円位)


何を注文してもおいしいのですが、私達はいつも

ナシゴレンやミーゴレンを頼んでしまいます。


ナシゴレンやミーゴレンが食べたくなったら

いつもこのワルンだな・・・・

と言うくらいおいしい!!


きっと日本人の口に合っているのだろうね。