日曜日 | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

今日は、日曜日・・・

いつものように子供達をクタのサッカーグランドに送らなければいけない。

しかし昨日のテニスの試合の疲れもあって朝寝坊・・(><;)




何とか間に合い、準備運動・・・・




後半はゲームでの練習。


今日のバリはやっと乾季らしくなり、とっても風が強く

見ている親は寒かった・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のランチ



サヌールのタンブリンガン通りにあるストゥドゥ・スナンというレストラン

オーナーは気さくなオランダ人のおばさん





明るい店内



オランダ料理、西洋料理、インドネシア料理があり、デザートもグッド

特にお肉料理がおすすめ。



私のおすすめはビーフステーキ(マッシュルームソース、ペッパーソース)Rp55000(660円位)

お肉がとても柔らかく、ジューシーで、ボリュームも大満足。


ポテトはフレンチフライ、マッシュ、ボイル、ソテーと選ぶ事も出来ます。

前回は、スペアリブやコルドンブルーを注文しましたがこれもおいしかった。

しかも一人では、食べきれない量にビックリ。

西洋人って本当にこんなに食べるんですか?と言う感じです。


ですから、我が家は肉が食べたくなった時には迷わずこのお店に

来てしまいます。


一度お試しあれ!