ストリートカフェ | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

昨晩、サヌールのメイン通りに最近出来たレストランに行ってきました。

名前はストリートカフェ(JL.タンブリンガン)

サヌールのメイン通りには最近、オシャレなお店やレストランが

結構増えてきました。










サラダバーも充実、チーズも取り放題・・・



Tボーンステーキ(サラダバー付) Rp85000(1000円位)




スパイシーチーズ春巻き Rp35000(420円位)


バリにしては、ちょっと高めの値段ですがまあ、落ち着いた雰囲気の

大人のバー&レストランと言った感じです。


料理のお味の方は、うーん、70点と言ったところでしょうか・・・

しかし、バリではまだ珍しいドラフトビールがありますし、

お酒を飲みながらゆっくりくつろぐにはとてもいいと思いますよ。

(インターネット接続無料ですし)


金曜日の夜8時からはピアノの生演奏もあります。

白いグランドピアノがかっこよかったな・・・