#バリ島 時間は止まることなく…… | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

日本は寒いですか?
そろそろ帰国です。


バリ島からかおりんコが
お送りしとります。


あっという間に2週間が過ぎていきます。

体調不良のままの渡バリでしたが、ほとんどの時間を

寝てすごし、のんびりし、好きな物を食べました。

全快とまではいかなくて、90%ほどまで良くなり、日本に戻ります。

嗚呼……
11日から仕事なんて悲しい悲しい悲しい


 
無事、リエントリーも済みました。でもまた来年はVISAの生存確認的なことで

また来ないとならなそうです。

約4年間バリには来ていませんが、いい意味で変わってないな〰

と思いました。

今はもう行きたいとこもないので、大事な友達にだけ会って

好きなレストラン、好きな物だけ食べましたw







⤴︎︎︎の3つのレストランだけは絶対行きたい!

と思ってたから、全部行けて幸せニコニコ

マンマミアはデンパサールのマンマミアです。

写真はないが、ペンネアラビアータめちゃ旨でした♡

あたいは日本大好きっ子(子?)ですが

やはりバリに戻ると、santaiな空気、たくさんいる家族、友達……

第二の故郷だと思う。

反面

なかなか進まねぇお役所仕事よ!


KTP作るのに1日と聞いていたのに

結局3日もかかったし……

KK作るのにも2日。

相変わらずwww

時間はみんな平等に過ぎるし時は進んでいるけど

バリはいい意味で止まっているような。

でも子供たちは大きくなっているし、義兄弟は年とっていたし

4年てデカめ。


ま、とにかく。

そろそろ日本に帰ります、もう少しいたいけど



今回友達の家で気に入って何度も飲んだ生クリーム乗せコーヒー


Selamat tinggal