#バリ島 嫁仲間と新宿で逢瀬 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。


こんな頻繁にブログ書いちゃって

この後、3年くらい開きそう不安


日本絶賛滞在ちう&出稼ぎちうの

カオリン子です。



今日は楽しかったよ〰

バリでも仲良くしてる嫁仲間と

新宿で逢ってきました♡


行かない間にどん2都会は変わるのね…

しかしBBAは人混み疲れる〰www

でもたまに行くと刺激あって楽し♡


今日は南口でイタリアンのハズでしたが

なんか他のビルの上見たら

オープンカフェがあって

なんだかウブドのカキアンな雰囲気もあり

予定変更しちゃってBURGERS Cafeなるとこに

入っちゃいました!

2人ともバリ求めてた?笑

でも中はめっちゃアメリカンでしたけど。



美味しかったけど量に飽きた!
でもオニオンリング美味しかったです飛び出すハート


いろ〰んな話して、涙ぐんだり
共感したり、大笑いしたりꉂ(ˊᗜˋ*)
やはりバリ嫁仲間でないとわからない
部分て沢山あるんですよ。
家の事とか子供の進学のこととか、宗教行事のこととか…

お喋りしたあとは、おしゃんてぃなビル入って
フレグランス買ったり、高いパン屋みて
悪口いったりwwwほんと楽しかった笑笑笑

夜から用事があったわたしですが
うちの母からLINE入ってて、プリが
熱出してる予防とのことで、急いで帰ってきました。
結局夜の用事はなくなり、プリと一緒に
夕飯食べてれよかったですニコニコ
熱はあるけど食欲旺盛なプリ。
新宿駅で買ったデカい天むすおにぎりと
鮭おにぎり2つ平らげて、たまごスープ
あとマシュマロと肉まん食ってた不安不安不安
の割に熱は38.3もあって…
今は寝ています。
明日は学校休ませるようだな〰

ま、色々ありましたが
楽しい休日でしたよ♡
嫁仲間とはまた寒くなったら会おうぜ!
と約束して帰ってきました。

共感し合えるってステキニコニコ
明日からまたゆるくいきましょ〰

またね。

#ma
#なんつって心理カウンセラー