#バリ島 いつもそう言われてるの? | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。


日本で絶賛罹患ちうのカオリン子が

お贈りします予防


2日もブログ書くなんて!


そんだけ暇してるってこと☝



一応起きたときは、


よし!こんだけ時間あんだからパソコンしたり


本読んだりすっぞ〰👊


って思うんだけどね…


なんもしませんでした。てへひらめき



今仕事で低学年についてるんだけど


支援級の子についてても、低学年とかって


懐っこいから、支援級の子だけ見てるってできなくて


他の子達もまとわりついてくるんです。


で、その中のSくん。


友達といつも揉めてて、女の子にも軽くとはえ


顔叩いたり、突き飛ばしたり、暴言はくのです。


ちょっとした小競り合いならわたしもほっといて


自分らで解決しろって考えなんですけど


さすがにその時は止めに入ったんです。


で、揉めてた男子と引き離したあと、突然わたしに


どーせ!S (自分の名前)なんて、いなくなればいーんでしょっびっくりマーク


って言ったんです。


心の中で「いつもママにそう言われてるの?」


って問いましたよ、心の中でですよ悲しい


担任からもなんとなく事情は聞いてるけどさ


その子のママは、とても若くてキレイな子ですが


なかなかまだ大変だそうです。


プリがクレーンゲームでとってきた


Sくんのその時の涙目が忘れられないです。


そんなとき、自分て無力だなぁ


なんておもってしまいます。



#ma