#バリ島 魔女め | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。


しれーっと続きのように。。。


今まで書いていたかのような。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



相変わらず日本で働いてます。


そして、このまえ




51才になっちゃいました笑

この↑ケーキは職場の上司が用意してくれました。

めちゃ嬉しかったです。

そして美味しかった〰

中のシフォンがめちゃ卵の味がして美味しかった❤


今年は色々また身辺変化ありそうな年で。

話し合いとかこれからのこと、色んなこと

考えなきゃいけんくて、自分の中で

「もうやだ、考えたくない。。。」

と思っていたところ真顔

こういうときに限って、しれ〰っと

「げんき〰?」なんて電話してくる婆がいますよ。

婆、どっかで、あたしのこと目見てる?笑

ほんとこういうタイミングねらってくるよねニヤニヤ

ま、そんな電話で元気がでるんですけどね照れ

今年はわたしのかわいこちゃん、

プリンセスに会えそうです


なかなか皆さんにお会いできることができない世の中ですが、

いつか必ずバリで会いましょ

いつかほんと、バリで会いましょ!