バリ島 今日からゲルゲル外出禁止令 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

もうニュピのように静まり返っています。

 

車の音もバイクの音も

 

なんもしない・・・

 

他の村もなのかな?

 

とにかくゲルゲル村は今日の20:00から

 

外出禁止令でました。

 

もう外出禁止令もなんも、ほぼほぼ外出てないから!

 

あ。

 

でも昨日今日と夕方海行きました。

 

 

これは昨日の月

 

ぽつんと出ていたので撮ってみました。

 

 

加工無しですよえー

 

キレイな青でしょにやり

 

近所のパンタイ クロトックは波が強くて、砂浜も黒

 

そしてゴミも多いんだけど・・・

 

やっぱり7年もここに住んで、いつも来ているからか

 

落ち着きます。

 

 

で、うちのわがままジュリエットグラサン

 

 

この写真は今日の曇り空です。

 

わたしが気分転換に無理矢理誘いました。

 

本当は家でYou Tube見ていたかったそうです。

 

 

 

ぐずぐず言いながらも4月ももう6日。

 

 

東京も緊急事態宣言でるようですね

 

困難な日々は続いていますが

 

絶対にいつか終息することを願って・・・

 

 

お家にいましょ。

 

って、わたしが海行ってる^^^^^滝汗っての

 

 

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ