#バリ島 ある意味シンママ生活 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは


自分が疲れてるかも…

とか思わない方が楽に過ごせるかも


バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




数日前に、旦那が日本へ行きまして…


現在ひとりでプリンセスの学校送迎


レスの送迎こなしてます。


黙々とねグラサン


だから明日サラスワティてことも


知らないフリしてようかな 笑



で。本題です


今年もプリンセスの学校の休みに合わせて


1ヶ月ほど日本に帰りますが、わたくしは


1ヶ月ほどではなく、しばらく日本に居る事にします。


母親がね。。。


そろそろ1人ばかりは寂しいから、もう少し


帰ってきてほしいと(前書いたかな)


言うのでえー


7月真ん中くらいにプリンセスと旦那はバリに戻ります。


プリンセスと離れることだけが寂しいわたくしだすえーん


わたしはお正月を過ごして、1月頭にバリに戻る予定です。





先日、空港へ旦那を送った後に寄った⤴

スランガンのイカンバカール。

魚のスープ、エビ🍤大量の炭火焼とケチャップ煮

貝(わたくしとプリンセスは怖くて食べない)

おひつ的なものにいっぱいのごはん

カンクン炒め

4人(男子.女子.おばさん.児童)で腹一杯食べて

240,000るぴあびっくり

や、安くないですか???


そんなこんなで、疲れに気付かないように

過ごしているかおりん子でした!笑