#バリ島 過去のオトコとの清算 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

 

起きたら横でりんご(ちわわ)が

 

わたくしの寝顔見てた。

 

狂おしいほどにカワユス・・・

 

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

すっごいタイトルで始まりましたが、夢です。

 

わははゲラゲラ

 

ハッキリ言って、ちゃんとお別れをしたわけではなく

 

なんとなくフェードアウトした元彼です。

 

今だから言えるけど、旦那とも最後の方は

 

同時進行していました。

 

今の旦那と結婚してから、半年くらいしてから

 

一度だけ夜中に電話が来たことがあります。

 

遠距離だったし、最後はほとんど連絡取っていなかったので

 

結婚したこともなんも報告してなかったんですニヒヒ

 

公衆電話から電話が来て、結婚したこと言ったら

 

物凄くびっくりしたようで・・・

 

色々聞かれたけど何も責められず、電話を切るときに

 

幸せにな・・・

 

と言って電話は切れました。

 

そんな元彼が夢でわたくしに逢いに来ました。

 

地元の東名高速が見える場所だったな・・・

 

暗い夜中の風景に、東名高速道路のオレンジ色が

 

ぼんやり光っていました。

 

車で来たようで、わたくしを見つけると

 

 

迷惑かけたよな、ありがとな

 

 

と、ひとこと言うとにっこりしました。

 

わたくしが大好きだった笑顔でした。

 

なぜだか橋が出てきて、その中央に

 

花束まで置いてありました。

 

 

元彼、死んだのかな・・・

 

 

起きた時、こんなこと思ってしまいました。

 

なんだか切ないような複雑な気分

 

彼は山口県の人だったけど、今となっては

 

連絡先もわからないし、彼の実家の近くに会った駅の名前さえ

 

忘れてしまいました。

 

わたくしも当時の携帯番号もすでに、無いものとなっています。

 

やつ、どうしたかな

 

結婚してるのかな

 

まだ山口に住んでるのかな

 

 

当時の元彼のダメっぷりや、自分の色んな想いや

 

迷惑かけた人の顔までも思い出されます。

 

 

どれもこれももう20年以上前の昔話ですウインク

 

 

 

ma