#バリ島 西へ行くのさ | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

 

プリンセス、もうプラムカの制服(茶色のドドメ色の)

 

1週間てまじくそ早い・・・

 

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ジャカルタ、シティウォーク スディルマンでのバザーが

 

刻一刻と近づいてきています。

 

ジャカルタなんて、昔トランジットで降りただけだからさ

 

緊張してますニヤリ

 

インドネシア人の義妹と一緒でしょ?!

 

て、お思いでしょうけど・・・

 

実は全然アテにしてませんゲラゲラ

 

多分スディルマンに行くまでの交通機関ののことも

 

考えていない・・・と思うガーン

 

なので今日、必死こいてスカルノハッタ国際空港から

 

スディルマンまでの行き方、何で行くのか?

 

なんてことを調べていました滝汗

 

義妹

 

何と言っても、イダバグースマントラ(バイパス)を

 

普通に逆走する人ですからねぇぇぇドクロ

 

まあまあなナチュラリスト爆  笑

 

 

 

 

義妹はエコバック Renhua で出店しています。

 

わたくしもお手伝いで一緒に居ますので

 

もしよければお声かけてくださいね♡

 

 

最近のバリでは、クルンクンでさえプラスティックバックが

 

個人経営のコンビニでも廃止されています。

 

良い傾向ですね照れ

 

それでもエコバックを忘れていくのが

 

わたくしですけどね笑

 

義妹のバックは買い物は勿論、普段使いにも

 

かわいいカラフルな文字が入ったエコバックです。

 

ヨガバックも持っていきますのでお楽しみにハート

 

 

 

ma