バリ島 最近のバリ人男子の恋愛観 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

オダランだってのに

 

今週がんがん予定入れてるから

 

お祈りに行く時間が夜しかない・・・

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたしやす!

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

先日、ウダヤナ大学の男子とお喋りする機会がありました。

 

見た目はまあ普通の男子で、まあまあ合格点。

 

現在5人の女子と同時進行して、どれを彼女にするか

 

吟味中とのこと デレデレ

 

彼女にする条件として・・・

 

① まずいちばんは顔

 

② 学歴(!!

 

③ 性格

 

だそうです。

 

今時のバリ男子は相手にも学歴求める時代だそう・・・

 

そして、今までは食事なんかも

 

持っている方が払うのが当たり前だったのが

 

男子が払うのが当たり前

 

になってきているそう。

 

なんだか一昔前の日本みたいになってきた(笑)

 

そしてバリ女子も、奢ってもらって当たり前!

 

みたいな態度の女子もいるそうですよ~ ニヒヒ

 

このウダヤナ大男子が一言。

 

あざとい女性はだめです。

 

と、言っていました。

 

十分に見極めるために5人の女子を

 

同時進行で品定めしているそう。

 

感謝の気持ちがないオンナなんて嫌よね~

 

 

そして・・・

 

もちろんエッチは最後までしないそう・・・

 

でも

 

最後に選んだ女子と体が合わなかったら

 

どうするんだろうねにやり

 

つづく

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ