バリ島、えせ日本語教師は現れなかった | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは^^



朝の6時から、兄夫婦の大喧嘩で目が覚めました。


朝の訪問者とか、早朝の夫婦喧嘩とか止めて欲しいな・・・


と思ってるカオリンコがバリ島からお贈りいたします^^



こんなの始めてみました♥akn♥

ポッチリンコお願いいたします♥akn♥



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



兄嫁蹴られていた・・・


しかも兄嫁、大声を出すから近隣の人たちは


みんな知っているだろなうししっ




結局・・・


昨日はエセ日本語教師は現れませんでした・・・


ちょっとわたくし楽しみにしていたんですけどね。


でも、1人で来るの恥ずかしいから、来ないんでないかな?


とか、友達連れてくるかな?


なんて思っていましたが、本当にバックれられました。


勿論初めて会う人なので、HP番号もわからないし


まさか家まで来るはずもありません・・・


わざわざ父親に、家まで頼みに行かせるのに


来ないとはね~。。。


主人に「父親が無理矢理来させようとしたんでないの?」


と聞いてみましたが、17才の娘っこの希望だそうです。


んー・・・


こういうのって、本当に理解できないや♥akn♥


きっと、約束している日にわたくしが出かけてしまったとしても


こういう人は何とも思わないんでしょうね~


またひとつお勉強になりました。




にんにん






ランキングに参加しています!

がんばって!と思ってくれた方

応援ポッチリンコよろしくお願いいたします♥akn♥


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


アップこちらもポッチリンコよろしくお願いいたしますダウン


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村





Balililaツアー
http://www.balilila.com /jp/